生ハム blog

生ハムが運営する美味しブログです。今夜のおつまみにどうぞ。

再開


生ハム、この度、ブログを再開することにしました。


不定期に更新していこうかと思います。


何で再開することになったかというと、ぶっちゃけた話、特に意味はございません。


これといった理由が皆無です。


強いて言うなら暇だからです。






そういえば私は、春から社会人になる訳ですが、全く自覚が芽生えないです。

今までほんとーーーーーーーーに

のほほーんと、自分のやりたいことを自分のやりたい時にやってきて生きてきた生粋のリベロなので、社会で生きていけるのかなぁと、不安にすらならないくらいやばいなって感じです。

自分の言動や行動に責任を持たねばいけないことはわかってはいるのですが。



頑張ることや目標をクリアしていくことは大好きなのですが、

スイッチ入るまでのスパンとエネルギーが半端ないんですよね。


まぁ、何とかなるさで生きてきて何とかしてきちゃったこの人生、

どうなるんですかねぇ。。。


ポジティブに生きます。


不定期更新ですがテキトーに見てあげてやってください。